
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2014年1月~3月の更新スケジュール

お年玉をあげる身分になれた管理人です。
まだ小さい子ばかりなので、どんな反応をするか楽しみです。

さて、来年の更新についてですが、
仕事の関係上、1~2月はかなり体力面が不安な時期になりそうです。
なので、1月5日(日)と1月13日(月)のみ更新します。
無事に業務を終えられたら、3月第2週には再開する予定です。

あと、いつもなら年末年始に連続更新しているのですが、
今年はちょっと厳しいので、抱負については1月6日に触れます。

あまり進んでいないうえに休業も多くて恐縮ではありますが、
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
2013-12-29 : 更新スケジュール(ブログ) :
Pagetop

[お詫び]12月中旬まで休業します

玉龍伝の面々を説得できなかった管理人です。

以前にも触れたように、
来月からしばらく彼等にリレー更新をしてもらうつもりでいました。
しかし、皆からも手が回らないと言われてしまいましたorz

というわけで申し訳無いのですが、12月第2週まで休業します
また長い期間になってしまいますが、何卒ご容赦ください。
2013-10-27 : 更新スケジュール(ブログ) :
Pagetop

2013年11~12月の更新について

本職の第1ピークをなんとか越えられた管理人です。
越えはしましたが、終始てんてこまいでした。
おかげで制作活動にも全く手を付けられませんでしたよ。とほほ…。

とりあえず、ちょっと早いですが来月以降の更新について。
悲しいことに、12月下旬まで多忙になる予定となっております(T△T)
本当は2ヶ月近く休業しようかと考えもしましたが、
せっかくなので玉龍伝の皆にリレー更新をしてもらうことにしました。
テーマ含めて彼等に任せていますので、お楽しみに!

ちなみに、今月は毎週更新します。
束の間の通常営業となりますが、よろしくお願いします。
2013-10-07 : 更新スケジュール(ブログ) :
Pagetop

2013年9月~10月の更新スケジュール+α

お盆明けの管理人です。
まもなく仕事の第1ピークがやってきます。
戦々恐々としております…。

今回は「今更アンサガ」を一旦休止して、
ちょっと早めですが来月以降の予定について触れます。

まずは更新スケジュールについて。
9月は第1週のみ更新します。
10月いっぱいは通常営業していくつもりですが、
それ以降は更新が断続的になるかもしれません。

そして、今年の抱負にも関わってくる件なのですが、
10月3日に予定していた公式サイトの開設は先送りにします。
ちょうどこの時期は(本職の方が)ゴタゴタしそうなので…。


以上が現時点で決まっている予定です。
本当に勝手で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。
2013-08-18 : 更新スケジュール(ブログ) :
Pagetop

2013年3~4月のスケジュール

更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
卒業旅行から帰ってきた管理人です。
が、明日は引越しということで、今は片付けの最中です。
…もうちょっと余裕持たせれば良かった(ー_ー;)

それで3月の更新スケジュールですが、
作業パソコン持ちで帰省しようかと考えているので休業なしでいきます
ふおおおおお!!!! 久々の毎週更新だぜっ!!p(>▽<)q
でも、これが最後の毎週更新かもしれないぜっ!!p(T▽T)q

4月からの新生活は全く予想つきませんが、
FC2ブログの予約投稿をフル活用する気でいます(要は「書き溜め」です)。
玉龍伝特集を前・後編で組もうかと企んでいます。
なので、第3週(4月19~22日)は休業するかもしれません。
その点はまた玉龍伝特集(仮)の最後にお伝えします。


以上、ゴミ部屋からの報告でした。
…これ、本当に引越しまでに間に合うんだろうか。。。(@ω@;)
2013-03-04 : 更新スケジュール(ブログ) :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

