
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日の玉龍伝#9 ~血は争えない~

では、「本日の玉龍伝」第9回です。

前回は、茸国の設定について触れましたが、
こんなことを書いていました。

茸国編はあれこれ修正している最中ではありますが、
あの主人公が生まれた場所なのです。
ジメジメした展開になるのは避けられそうにないです



…見事にそうなりました (゜▽゜|||)


主人公の父親。
その上司の神主様。
何気に制作初期からいた2人ですが、
つい数週間前までは、いわゆる「普通な人」という設定だったのです。

それが、たった1日ツクールに触れただけで、
戦国武将さながらの鬼畜に…!!

きっと、あの一言で目覚めてしまったのでしょう。
私の中の何かが。 ←何が?!
おかげで、血も涙も無い展開になってしまいましたよ…。

まだ結びの部分ができていない茸国編ですが、
かなり強烈な国に仕上がりそうです。
これのモデルが日本だなんて、不謹慎すぎるかしら…(ー_ー;)
2012-03-25 : 玉龍伝 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

