
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クソゲー見聞録#0 ~まえがき~

悉く面接に落ちている管理人です。
これまで面接を通過できた試しが無いのです。
大丈夫かしら…。フフフフフ…。 (@▽@)

さてさて。
今後のブログですが、短期連載を始めてみたいと思います。

題して、「クソゲー見聞録」

ネット上には、「クソゲーまとめウィキ」という
歴史に残るクソゲーを網羅しているサイトがあります。
記事の中には面白おかしい解説もあって、
執筆者達のクソゲーへの愛が感じられます。

しかし、そこで何度か衝撃を受けたことがあるのです。
人生初のゲームがクソゲー認定されていたり…。
自作ゲームでやろうとしていたシステムが
既に存在するばかりかボロクソに言われていたり…。

これ、いつか自虐ネタとして取り上げたいわ…、と思っておりました (^◇^;)

ちょうど、いつ休業するかわからない状況になってきましたので、
7~8月の期限付きで連載してみることにしました。
(再来週のみ、通信教育の件を報告したいので一時休載します)
本家の文章力には劣りますが、
面白おかしく書いていきたいと思います。乞う御期待!!


ちなみに、来週分はクソゲー全般について書く予定です。
2012-07-06 : クソゲー見聞録 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

