
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SAM様のサイトが閉鎖されたようです…。

今日になって
SAM様のサイト「SAM Free Music」の閉鎖を知った管理人です。

本気で嘘だと信じたいです。
今まで頓挫せずにダルフレを制作できたのも
SAM様の楽曲のおかげでしたから。


元々、ダルフレには明確な形があったわけではありません。
数々の名曲から思い浮かんだ情景。
それらを重ねながら、今まで制作してきました。
実際、物語よりも先に使用曲が決まっていたぐらいでした。

SAM様の楽曲は、
通常戦闘に加え、大事な節目での戦闘にも使用する予定でした。
特に後者の中の一曲は、ダルフレの根幹ともいえます。
この曲無しではこの展開は有り得ない!!
私だけでなく、きっと一部のプレイヤーさんもそう思える存在です。

残念なことに、
DL済と思い込んでいた曲の幾つかが、実は未DLでした。
長らくSAM様のブログを訪れなかったこと(過去に閉鎖の予告がありました)、
使用を検討してから、とDLを保留していたことが悔やまれます。


ブログを拝読した限りでは
音楽活動そのものを休止したわけではないようで、少し安心しました。
閉鎖のことは非常に惜しまれますが、
今後もSAM様の活躍を応援していきたく思っています。


本当は今日、ダルフレ関連の朗報を伝える予定でしたが、
明日に回します。
2010-11-06 : よそ様のこと :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

