
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013年1月~3月の更新スケジュール

冗談抜きで“滅入り苦しみます”な管理人です。
いや、本当に卒業できるのか不安で仕方無いです。
まだ重要な実験を終えていないのですよ。この時期なのに。
…「なんとかなる」って信じるしかないですねっ!!┐(@▽@)┌

さて、せっかくのクリスマスイヴですが、
今回は更新スケジュールの発表のみです。すみません(>_<;)

まずは年末年始。
今年の大晦日、来年の元日の2日連続で更新します
話題は、毎年恒例の抱負についてです。

1月は研究も大詰めということで、
元日以降は1月31日まで休業します
ちょうどその日が修士論文の締切なので、
翌日の2月1日は、生存報告を兼ねての更新になるかと。
…妙なテンションになっていても気になさらずに( ̄▽ ̄;)

2月は修論発表と卒業旅行のため
2月1日と第3週(15~18日)のみ更新します

そして、3月は
第1週(1~4日)と第2週(8~11日)は必ず更新します
引越しの日程が決まっていないので、
第3~5週はどうなるか未定です。
遅くても第2週には予定をお知らせします。

就活の時よりも不規則で申し訳ありません。
偶然なのか、月初めは更新する予定なので、
月に一度まとめ読みするのも良いかもしれません。
気が向きましたら覗いて下さると幸いです。


以上、来年3月までの更新スケジュールでした。
それでは皆さん、楽しいクリスマスを!
2012-12-24 : 更新スケジュール(ブログ) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

