
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013年上半期 抱負の結果!

この記事を下書きのまま投稿し忘れていた管理人ですorz
「あれ、更新してないじゃん」と思った方、本当に申し訳ありません。
7月第1週の分と一緒にアップしますので、何卒ご容赦ください(>_<)

というわけで、6月末に公開するはずだった内容がこちらです↓↓↓


さて、今回は毎年恒例となりました今年の抱負、上半期の経過報告です!
追記へどうぞ!



評価は4種類です。
  ◎:達成!  △:やりかけ  ?:まだやっていない  ×:失敗
では、いきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<やらねば!>
 ◎作業時間の割り振りを決める(3月中に)
 △公式サイトを開設する(10月3日に)
 △玉龍伝を完成させる(10月までに)
 ?YUKARの基本システムを決定する(年内)
 ?ダルフレのシナリオ制作を再開する(年内)

<やれば?>
 ?ナジスクの(後日紹介)のメインシナリオを完成させる
 ?RGSS3改造で事典コマンドを制作する
 ?ダルフレのエンカウントシステムを強化する
 ?顔グラフィックを描けるようにする

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まだ取り掛かっていないものが多いですね…。
秋から本職の方が忙しくなってくるので
そろそろ動き出さないと危ないです。

ただ、幸いにも今年は作業時間の使い方が掴めたおかげで
ちょっとだけ効率が良くなった気がします。
他には手が回らないかもしれませんが、
公式サイトと玉龍伝の完成は目指したいところです。


ちなみに、制作活動以外での抱負は↓↓↓
 △無事故で健康な1年を過ごす
 ◎来年取る資格(医療事務など)を決める
 ?専門書(主に医療関係)を2冊以上読む
 △もっと上手に人と話せるようになる
 ×生活費を月12万円以下に抑える
 △仕事に慣れる

今のところ本職は順調です。
引越し等で出費がかさんでしまったのが痛いですが、
他はどうにか達成できそうです。


というわけで、あと半年間頑張っていきます!

2013-06-30 : 抱負 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

