
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010年の進行度

うわーっ!! 日付が変わってしまう!!

今日は忘年会(+準備)があって、こんな時間になってしまいました。
ネタも考えていなくてちょっと焦ったのですが、
そういえば「制作全般」カテゴリの記事少ないな…、と気付きまして。
年末ということで、今年1年間の進行度を振り返ってみました。

 *玉龍伝:大幅修正を決定。移植作業開始。
 *YUKAR:制作開始。
        テーマ曲を決定。
        大雑把すぎる大筋を構想(未完成)
 *DFpD:世界観の一部を分割(⇒YUKAR)
       共有プロジェクトへの参加を検討→撤回
       RGSSを改造。
        ‐メインメニュー
        ‐セーブファイルの増加等
        ‐ステータス画面
        ‐クラスチェンジコマンド
        ‐その他、データおよびウィンドウ等の変更
       サブメニューを作成。
       大筋を完成。
 *公式サイト:デザインを変更。
        その他、コンテンツ内容を作成or修正。

…これぐらいだったような。
過去の記憶を引き出すのはどうにも苦手で(汗)

こうしてまとめると、案外進んでいたのですね。
いずれもまだまだ完成しそうにありませんが。
最低でも公式サイトは来年中に公開したいものです。


来年の目標は後日掲げるとします。
2010-12-27 : 抱負 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

