
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

音屋FES終わってしまいましたね…。

研究室にこもりきりで
音屋FESの生トークが聞けなかった管理人です…。

悲しいです…。楽しみにしていたのに。(i∧i)ぐすん
インタビューや書き下ろし楽曲は今後も残して下さるそうで、
それだけが唯一の救いです。

そんな残念なこともありましたが、収穫もありました。
出会えたのですよ。
“楽曲ありき”のダルフレを動かすであろう名曲に。

音屋FESに参加していた「3104式」のサイレフォさん。
以前にフリーゲームで「Promise」という楽曲を耳にしていて
名前だけは知っていたのですが、
書き下ろし楽曲がなかなか良かったので
MP3素材ページの方にも足を運んでみました。

そしたらば。
まさに最終章の通常戦闘曲に相応しい1曲があったのです。

「the morning glow」。
神々しくもどこか危うい空気の漂うテクノで、
革命に湧き立つ近未来都市か
カタストロフィ後の荒廃した世界を連想させます。
曲の色合いは淡い青紫といった感じでしょうか。

実際に使うかはまだ決めていませんが、
今かなりヘビロテ中です。
本当は他のサイト様の曲も聞きかじりたいのですが、
しばらくはこの曲から離れられそうにないですね~。
2011-02-07 : よそ様のこと :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

