
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

泣いた経験もやがては糧に

「私、研究に向いてないです。進学やめます」
先輩達の目の前で泣いてしまった管理人です…。

睡眠は取れているとはいえ
ここ最近、年中無休状態だったせいか
とても情緒不安定になっていました。
しかも鈍臭いままで、失敗ばかりで。
ずっと自暴自棄になっていました。

涙が出ないよう堪えても、
面に出さないよう心掛けても、
近頃は疲れが態度に出るようになり、
周りに不快な思いをさせてしまいました。
今日に至っては、遂に我慢できなくなって
皆の前で↑みたいな発言をしてしまいました…。

でも、皆はいつもみたいに明るく接してくれて。
「あんたの頑張りは(うちの教授以外)皆が認めてるんだから」
と励ましてくれた先輩もいて。
母も半狂乱みたいな私の電話に付き合ってくれて。

単純だけど、皆の優しさのおかげで立ち直れました。

今日のできごとで、
鬱を煩った人、絆に触れた人の心理がわかったような気がします。
それに、大学院に進んでも、社会に出ても、
大丈夫。あの時、なんとかできたじゃない。
そう自分に言い聞かせては踏ん張れると思います。


…以上、湿った御話でした。
今週から念願の旅行に行ってきます♪
なので、来週は月曜更新です。
2011-02-21 : ひとりごと :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

