
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

制作企画をご紹介 ~素材編~

本っっ当に公開するかわかりませんが、
ゲーム制作の片手間、ちまちまと素材なるものも作っております。

公開するとしたら、下の2つでしょうか。
 *RGSS(RPGツクールXPの改変可能スクリプト)
 *RPGツクールXP用の歩行グラフィック
たまたま汎用しやすいものに仕上がったので、需要はあるかと。
 *アイコン
こちらは歩行グラフィックの副産物で出てくるかもしれません。
何せ、歩行グラが人じゃなくて物ばっかなので。

挑戦はしてるけど、微妙すぎるのが
 *MP3素材
音楽って、いざ作るとなると難しいですね…。
挫折も時間の問題でしょうか。 ←今から言っててどうする

素材ではありませんが、
作曲と同時進行で勉強しているものもあります。
 *顔グラフィック
 *一枚絵
以前、ダルフレの顔グラフィックをよそ様にお願いした時に、
イメージ図すら碌に描けなかったもので。
下手でもいいから人物画が描けるといいなぁ、という想いから始めました。

ゲームを制作しつつ、素材も制作。
そんなんだから、いつまで経っても完成しないんだろうなぁ…(遠目)


特別更新も明日で終わりです。
締めは、ダルフレのスクリーンショットを載せるとします。
2010-10-07 : その他(制作全般) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

