
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011年上半期 抱負の結果!

来週まで予定がミッチミチな管理人です。
研究室でもバイト先でも仕事が入りまくりです。さぁ大変!
もっとも、社会人になったら
もっとミッチミチな生活になるのでしょうな…(汗)

気付けばもう7月ですね。
1年の折り返し地点を過ぎてしまいました。

そこで!
2011年の抱負がどれだけ達成できたか振り返ってみましょう!


長いので、発表は「続きを読む」で。



評価は4種類です。
  ◎:達成!  △:やりかけ  ?:まだやっていない  ×:失敗
では、いきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<やらねば!>
 △公式サイトを開設する(4月以降)
 ?玉龍伝を80%以上は仕上げる
 ◎YUKARの大筋を完成させる
 ?ダルフレのシナリオ制作を再開する
 ?1名分以上は顔グラフィックを描けるようにする

<やれば?>
 ?玉龍伝を完成させる
 △RGSS改造で事典コマンドを制作する
 ?RGSS改造でステート耐性を細かく設定できるようにする
 △ダルフレの道具等の設定を完成させる
 ?ダルフレのエンカウントシステムを強化する
 ?右向きor左向きでも顔グラフィックを描けるようにする

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひとまず1個は達成できました!
RGSS改造とダルフレ関連もなんとかできそうな予感です。
あと、公式サイトですが、
10月か11月までには公開に漕ぎ着けたいものです。
そちらを優先させるとなると、
玉龍伝と顔グラフィックは、年内には手を付けられないかもしれませんね…。


ちなみに、制作活動以外での抱負は↓↓↓
 ×無事故で健康な1年を過ごす
 △基本情報技術者の資格を取る
 ◎TOEICに再挑戦する
 △専門書を2冊以上は読む
 △上手に人と話せるようになる
 △手柄を教授達から死守する


順調そうで、実は順調ではない件。
…仕方無いじゃありませんか。患ってしまいましたもの(^_^;)

2011-07-02 : 抱負 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

