
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日の玉龍伝#7 ~そのネーミングは危険すぎる~

今日、2社から落選メールが届いた管理人です。
駄目元で受けてみたとはいえ、
書類選考を突破できなかったのは、かなり痛いです (>_<)
しかし、まだまだ本番はこれから。
第1志望の業界が、いよいよ本格的に選考を始めるのです。
これまでの活動から反省点を見出さなくては (炎_炎)q

そんな中でも、ちまちまと玉龍伝に触れておりました。

今週のメインは、文章校正。
仲間3(見た目がヤバイ御方)+もう1名の
名前をひたすら修正していました。

実はですね。
本作では、仲間3みたいな外見の方々については
領土問題に巻き込まれている地域から名前を取っていたのですよ。

主人公よりも倫理観が無いのでは?!

管理人よ!?

…さすがに不謹慎極まりないと
最近になって気付きました (・∀・;)遅すぎやしないか?
というか、どうしてそこから名前を取っていたのでしょうね…。

幸い、分量が少なかったの1日で修正できましたが、
もしかしたら見落とした箇所があるかもしれません。
テストプレイ段階に入ったらもう一度チェックするとします。
2012-02-24 : 玉龍伝 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かわや

Author:かわや
別名:御手洗薫子(みたらいかおるこ)
性別:♀
生年:昭和末期
活動:フリーゲーム制作+α

 週末(金~月)に1回は更新します。
 当ブログの遍歴を知りたい方は、カテゴリ【ブログ】をお読み下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

